一人で他人のアドベントカレンダーを全部埋めるチャレンジに失敗しました。

この記事は、もすーんアドベントカレンダー12月6日に掲載するために書きました。

 

adventar.org

 

もすーんさん(@Mo_SoooN)による「もすーんアドベントカレンダー」が1日も埋まっていなかったので、一人でアドベントカレンダーを埋めようとしたのですが、25日間の完走に失敗しました。

 

原因は2つあります。

 

①昨日記事を投稿し忘れた

おまめについての記事を投稿しようと思っていたのですが、忘れました。

これだけなら何事もなかったかのように、更新すればよかったかもしれないです。

 

②別の方がアドベントカレンダーの日を確保された

たかはしよしぴろさんに、12月16日を確保されてしまいました。これでは手も足も出ません。(もちろん、たかはしよしぴろさんは悪くありません。もすーんアドベントカレンダーはみんなのものです。)

 

今後も、出来る限り記事を掲載し続けたいと思います。

もすーんアドベントカレンダーをよろしくおねがいいたします。