競技プログラミングを使って就職活動をするよ~~~ん

こんにちは!天才競技プログラマーのdokinです。

今回の記事では、競技プログラミングを生かした就職活動をについてまとめました。

参考にしていただけると幸いです!

 

我々に期待されていること

私は美容院でよく雑誌を読みます。先日も待合室で本棚を眺めていたのですが、その中に「月刊競技プログラミングは実務の役に立たない」という雑誌を見つけました。

記事には「競技プログラミングは実務の役に立たないどころか人体にとって毒である」「競技プログラミングをやりすぎると体が5Gと接続されQアノンに操作される」と書かれてありました。

怒った私は雑誌を投げ捨てた後、美容院をバットで破壊し倒産させたのですが、やはり競技プログラミングが実務の役に立つかどうかは多くの人にとって気になるところだと思います。

そこで、企業が競技プログラマーにどのような役割を期待しているか、就職活動を通して感じたことをまとめます。

 

おわりに

がんばって書こうとしたのですが、飽きたのでおわります。

またもしかしたら新しい記事を書くかもしれないので、その時はよろしくお願いします。